ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS EQ診断

<<   作成日時 : 2009/03/19 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<EQ診断>
http://www.nou-college.com/contents/eq/index.html

トドメを指すなら今です。

■診断結果
・過去の失敗にこだわる(物思いに沈む)
・感情がすぐ表に出る
・予期せぬ事態で取り乱す
・気分転換が下手
・気分屋
・自信がない(友人より優れた能力が無い)
・何事にも消極的
・元気が無い(価値ある生活をしているか)
・無計画、「なんとかなるさ」の精神(やっているうちに展望が開けると思うか)
・他人の意見よりも自分の意見。マイペース(正しいと信じたことは譲らない)
・頭が固い(ソフトに物事を考えることができるか)
・人間関係におけるトラブルの諦めが早い(問題を問題と捉えることができない)
・他人との関係を大切にせず、ごく少数を除いては冷淡な付き合いをするか、大切に思っているのにうまく実行できない(知人に挨拶できるか)
・自分のことを他人に話そうとしない。だから相手も心を開かない。
・真意を読み取ろうとするが、鵜呑みにしてしまうときもある(パーティなどの人が集まる場所で、自分に興味があることに気がつくか)
・状況や自分の言動を客観的に見ることがない(人の感情や動機を察知する能力が低い。「状況モニタリング」)
・話を相手の立場になって聞くことができない
・相手の問題が何かを理解できない
・周りからの感情的な影響を受けやすい
・率直

こんなんじゃあいろんな意味でアカンわwwww
()内でネタバレしてるけど、自分への後学のためなので。

ダメなとこばっか見てもしゃーない気持ちもあるけど、
逃げていることにもなりかねないので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EQ診断 ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる