アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブチ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思いのままに
待ち発生中 1時間ほど いや 30分くらい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 14:33
EQ診断
http://www.nou-college.com/contents/eq/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 06:53
第61回 その言葉には裏がある! 会社の甘いささやき翻訳辞典
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/career61/data61.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 15:24
雑記
先を読みすぎた北海道1回目 先が読めなくて混乱した東京1回目 昔?に戻って?北海道2回目 そして何もなくなった 自分を試している。場の空気だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 13:23
信念2009.02.15
・自分に厳しめに、他人に優しめに。  →優しいだけだと、ナメられる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 13:20
昨晩親友と話していて得た事メモ
客観的に見た自分・・・自分を他人から見たら、を考える 思いやり・・・自分が相手だったら、を考える 視野を広く・・・自分よりも大変な人はいるし、楽な人もいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 13:08
今日の雑念アラカルト
彼女無し。しかも求めているのに叶わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 18:20
恋に恋い焦がれ恋に泣く
見下した態度で無理難題をふっかけてくる取引先 明らかな被害妄想で、謝罪しないと仕事は引き継がないというビジネスの場とプライベートを混同している先輩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/06/27 02:34
最近
モチベーション下がりすぎ。 大変な分、ひとつひとつの節目での達成感はひとしおだ。 しかし、度重なるスケジュールの変更やそれに伴うメンバーの突休によるフォロー対応。 自分自身の能力の足りなさ、人間的魅力の無さ(これはプライベートな要因)、これらが相成ってモチベーションの低下を招いているのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:29
囚人のジレンマ
二者がそれぞれ最良だと判断した選択が、結局はお互いにとって最善ではない選択となってしまうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 02:50
未来像1
--------未来像1--------------- ・努力してスキルを上げる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 15:51
独りシャドーで筋肉痛になる男
イメージを相手に見せてしまう日も近い、か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 11:14
ライブ後
反省点は現在編集中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 20:45
初ライブ
明日に迫っている。(もう今日だ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 00:10
よっしゃ
先週の土日から考え続けていた事柄が、ようやく結論の片鱗を見せてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:39
気負い
過ぎなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:38
フェルマーの最終定理
あん?ほわいとでー??無視だよ無視ッ(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:39
――2006年05月07日――
今から約一年半前――2006年05月07日―― 「ただひたすらに走りたいんだ! 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:21
個人的メモを日記にしてみる
にきび増えてるわー 栄養考えて食事摂ってるのに・・・ぜってーストレスだよおー(´Д⊂ヽ くっそー 土日でリフレッシュだな。 とりあえずマックにでも・・・ってオイッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:20
くぉら・・・ッ!
<近況> さて、今週は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる