ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日から考え続けていた事柄が、ようやく結論の片鱗を見せてきた。

時には休み、飲みながら考えたり。
仕事も「とりあえず」って感じでモチベーションが高くない状態が続いた。
俺のモチベーションが高かろうが低かろうが当然仕事は舞い込んで来るワケで、25:30終了ってアホか。

木金と調子コイて17:30上がりしちゃったから、月曜が怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もともと入ってるタスクをこなすだけでも、終了予定21:00。

今日時点でなんか臭い現象起きてるし・・・。
23:00ってところか。

追記:甘かった。25:30でした。

そっから舞い込みの仕事が入ったら・・・予定していたタスクが想定通りに終わらなかったら…
予定しているタスクはすべて月曜が期限だから・・・先輩も外出だったり忙しかったりやる事が違っていたりで分散できんなあ。

でも!やっぱどんなに忙しくても、目標ができるとワクワクすんなあw
結論出るとスッキリね。

さー買い物に練習に行くべさ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる