ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気負い

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過ぎなのかな。

がんばりたい目標ではあるけれど、しょーじき上手く行かなかった時のプレッシャーが大きい。


そんなこんなでいろいろ構想を練っていた今日だった。

考えすぎて疲れたのか、ただダラダラしていただけなのか、予定していたことはほとんどこなせずにグースカ寝てた。

なんか、時間の無駄だとわかっていてもやっちゃうんだよね。
もう15時だー、もう20時だーって。

ニコニコ動画で「歴代ポカリCM集」とか見たけど、そんなん見て役に立つか?!面白かったけどさ。

そして終わりに後悔。じゃあちゃんとすれって話だよな。ダメ人間の出来上がり。いーやーだーっ!!


でもこれでよかったんだって思うために、無理やり帳尻合わせるのはダメだと思った。


無謀にもこれからカラオケでも!って思ったが、さすがに自重。いや若さゆえ、やっちゃってもいいんじゃねーか?!と思う精神未成熟の自分も居たり。


今日は遅いし、報知メールは明日の昼にでも出そう。

癒されたのかなあ、この土日。
なーんか忙しいんだか暇なんだかわからん状況で、逆にストレス溜まっちゃったわ

工夫次第だけど、うまくストレスを解消できない土日もあるってことで。
こんなことわかってもなーんにもならんけどな。あーあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気負い ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる