ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃる

<<   作成日時 : 2007/01/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

客観的説得力のある志を持つ人になろう、と淡い憧れを抱いた。

今はなんとなーく会社に勤め、なんとなーく給料を貰い、志もなければ彼女もいない一凡人の自分。

こんな漢に何の魅力も感じません。

叶う叶わないが問題ではないんじゃ?
胸を張れる志を持つ持たないが重要なのでは??

そんな人を見て素直に「カッコイイ」って思った。
「こんな生き方をしたい!」って。

よし、いいぞ俺。
少しずつではあるが、将来像が、【なりたい自分】が明確になって来た。

現在社会人一年目だが、なる前に最低3年は務めようと心に決めたので社会人3年目である、

2009年3月31日
を期限としよう。

もっと色んなモノを観て、
もっと色んなコトを聴いて、
もっと色んなヒトと出合って、
自分のより良いライフスタイルを提案し続けることの出来る人になろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぃる ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる