ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 独りシャドーで筋肉痛になる男

<<   作成日時 : 2008/04/19 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イメージを相手に見せてしまう日も近い、か・・・


■Tales-RIP SLYME

東京メトロのCMで流れた、隠れ名曲。
冬が終わり、春の訪れを告げているような――
絶望と希望、現実と理想が入り混じって繋がってゆくような――
Hah Hah Hah〜〜


■Laugh away-YUI(I LOVED YESTERDAY)

春の爽やかで過ごしやすい季節にぴったりのナンバー。
目の前に木漏れ日、その先に太陽の眩しい光が差し込んでくるようなイメージ。
YUIはアルバム1曲目に印象的な曲を持ってくることが多いなあ。
とは言っても3枚しかアルバム聞いてないけど。
カラオケでは高過ぎて地声出ねえ。


■英雄-DOA(Open_d)

「男なら!」
中二病全開な歌詞だけど、元気出ます。
覚えやすいメロディーも、歌ってて気持ち良い。
今の決意とよく似ている。


■なんてったって伝説-(ry

最後は電波曲で〆ますwww
「落ち込んじゃだめだあー」ってとこ好き。
フィルインのメロディと、サビの突き抜ける感じが良い良い。
このサビくらいの音程が、高音では一番出しやすい。
健全な交際は、みんなでまかせです!


・・・はあ〜主観的すぎるわ。。。
ま、感想ですから。フンフン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独りシャドーで筋肉痛になる男 ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる