ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルマーの最終定理

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あん?ほわいとでー??無視だよ無視ッ(挨拶

今日は諸事情により定時前に帰宅。

その途中、もちろんスーツで帰宅していたワケだが、目の前にありえない光景が。



「スーツを着たカップルが、手を繋いで歩いていた。」


( ゚д゚)ポカーン


うおーー!!
こちとら風邪引いてグロッキーなのに仕事休まず(休めず)ひっちゃかめっちゃかなってるのにんだよもう!!!
おまえらこんな時間に手ぇなんか繋ぎやがって何やってんだよおおお!!あああ(´Д⊂ヽ
カゴが壊れたマイチャリで追突してやるうう!

何していたのか何故夕方なのかタイトルの証明並みに理解できねえよ

・・・ま、俺がどうであれそのカップルには何の関係も無いですがw


あー眠れない。下手に夕方ウトウトしちゃったからなー
風邪じゃなかったら遊び行ってるんだけどなあ。。。
今は安静にして、治ったら再スタートしよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェルマーの最終定理 ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる