ブチ

アクセスカウンタ

zoom RSS くぉら・・・ッ!

<<   作成日時 : 2008/04/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<近況>
さて、今週は。


風邪でくたばってました。


別にインフルエンザではないけれど、風邪を引いているなかで別の風邪をもらい症状が上乗せで悪化するという事態を1週間で3回繰り返しました。

図解するとこんな感じ。

のど風邪→+鼻風邪→+発熱(ここで会社ダウン)→+全身の痛み・だるさ→+頭痛

なんで?!安静にしてたのに、なんでだよー!!!( ;∀;)
・・・久々に薬と病院に屈した。


仕事的には迷惑かけちゃったけど、自身の健康を思うとあのまま会社で仕事していたらぶっ倒れていただろーなーとぞっとするわ。

<愚痴>
あー来週からまた仕事か。だりー

<将来>
目標達成のためにちょくちょく文献を漁っているけれど、未だ目標も決まらないしなあ
長期の目標って難しいわ。大前提は「将来の自分が後悔しないように」。

<趣味:音楽>
YUIのNEWアルバム出るってね!ちょろっとだけ曲聴いたけど、全身に鳥肌が立つほど痺れたあ〜(*´Д`)流石YUI
絶対買いだね、俺的に。16分音符を活用したあの作曲センスは反則だよww

<趣味:アニメ(New!)>
最近らき☆すたというアニメを全話見た。
2006年に大ヒットしたそうな。
OP曲とかは知ってたけど、初めて本編を見たね。まったりした雰囲気で進む物語、バキでさえパロディーにする裾の広さ、ホント面白いわ。
アニメ通の友達なら知ってるはずだ!と思い、「らきすたって知ってるけ?」って聞いたら、
「んなもん二次元に飢えたヲタクしか見ねえアニメだよwwwww俺見たことねぇしwwwwww」って。
その友達の趣味とはちょっと違ったようです。ヒドス・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くぉら・・・ッ! ブチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる